line
ごめんなさーい!
とってもとってもご無沙汰しちゃいました!!

日本帰ってました

日本はとっても暑かったです。

空港で飛行機から下りた瞬間の、もゎっとしたカンジったらないです。

学校時代は1ヶ月半くらいあった休みも、今年は1ヶ月。

明後日からまたお仕事開始です

今夏は家族で金沢に行って、和菓子巡りをしてみたり、ディズニーランドに友達と行ったり。。。

とっても充実してました!

みんなからパワーもらったので、これから5ヶ月頑張れる気がします
line

最近めっきり夏らしくなってきたオランダ。

いや、暑すぎる。

ん、でも日本はもっと暑くて湿気が・・・

もうすぐ夏休みで帰るのに、生きていけるのかとってもとーーーーっても心配な私なのでした。笑

そして、帰る直前なのですが、最近新しいおうちに引っ越しました。

前の家と比べると、信じられないくらい狭いのですが、どうも私、そんなに広いと寂しくなっちゃうんで。

スタジオだけど、意外と収納多くて満足!

荷物片付けるのと、日本への荷造りと同時進行で、お部屋の中がうぎゃーーーーーーって感じです

いろんな紙袋とかに入れて何往復もしたここ数日。

気温が高いのもあって、汗出るわ、腕も指も痛いわ、大変でしたー

でも、そんなツラさも、日本に帰れるという楽しみを原動力に頑張りました☆

日本帰ったらやりたいこと、行きたいとこたくさん!

満喫しますよー

みなさんは、夏のご予定はもう計画済みですか?(^^)
line
201004142100000.jpg

ここんとこ良いお天気が続いてたアムステルダム。
でも、昨日の夜から雨だよょーーー
雨はあんま好きじゃないな
だって日向ぼっこできないもん!
そして気分も心なしかどよ~ん↓

明日は晴れると良いなぁ。。。

line
line

line
プロフィール

あや

Author:あや
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
